2018年3月26日月曜日

3/26 の結果と取引 買3

3/26 の結果は -0.1% で、年初来では -6.1% となりました。
TOPIX は +0.38%, JQ平均は -0.50% でした。

日経平均は前場は3桁の下落となっていましたが
終値では3桁の上昇となりました。
JQ が主力の投資家には厳しい1日でした。
My PF もかなり下げて、2か月前につけた最高値から
1,000 万円の損失となる場面もありました。
それでも買い続けて、買えば買っただけ含み損が増えています。
買い資金が枯渇する懸念も出てきました。


今日は3銘柄を購入しました。

3132 マクニカ・富士エレホールディングス を 200 株購入しました。
3月権利銘柄です。
過去に売却したものの買い戻しです。
5万円以上安く買い戻せましたが
権利落ちまで待った方が良かったかもしれません。

7856 萩原工業 を購入しました。
10 月権利銘柄です。

9980 マルコ を 400 株買い増して 1,200 株になりました。
マルコの買いはこれにて終了です。



大きく変動した保有銘柄

 3198 SFPホールディングス -89 (-4.86 %)
 6904 原田工業 -82 (-6.06 %)
 8127 ヤマトインターナショナル +37 (+6.05 %)
 8165 千趣会 +21 (+4.12 %)

終値では変動は激しくなかったようですね。

いつの間にかヤマトインターナショナルがプラ転していてびっくり。
一生含み損だと思っていました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿