2018年7月6日金曜日

7/6 の結果

7/6 の結果は +0.8% で、年初来では -5.5% となりました。
TOPIX は +0.92%, JQ平均は +1.29% でした。

札幌に到着しました。
藤田観光の株主優待を使って、「ホテルグレイスリー札幌」に泊まっています。
正規料金の半額ということになっていますが、実質3割引きというところです。
優待を使っても3泊で3万円と非常に高いです。
もっともこの週末は他のホテルも高い上に空きがなく
安いホテルを確保することは不可能でした。
札幌駅前で便利です。
部屋は狭いです。それは格安の部屋を選んだ私のせいか。

PF は昨日の半値戻しで、指数には負けています。
来週の火曜日辺りから取引が開始できると思います。
連日の暴落で下がったままになっているものがあれば拾っていきたいと思います。

札幌滞在中は昨日書いた記事をアップしたいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿