2018年11月5日月曜日

11/5 の結果

11/5 の結果は -0.4% で、年初来では -9.8% となりました。
TOPIX は -1.11%, JQ平均は +0.08% でした。

日経平均と TOPIX は大幅安。
ジャスダックが横ばいだったおかげで、PF はそこまで下げませんでした。

資金の移動が終わって、第2口座のキャッシュが200万円になりました。
キャッシュが多いわけではないので、ゆっくり買っていこうと思いますが
買い始めるとあっという間にすぐに尽きてしまいそうです。


大きく変動した保有銘柄

 1379 ホクト +88(+4.57 %)
 1417 ミライト・ホールディングス -94(-5.38 %)
 3673 ブロードリーフ -40(-5.89 %)
 3822 Minoriソリューションズ -63(-4.01 %)
 4042 東ソー -67(-4.17 %)
 4636 T&K TOKA -68(-6.10 %)
 4975 JCU -361(-13.83 %)
 6144 西部電機 -61(-5.13 %)
 6282 オイレス工業 -197(-9.17 %)
 6379 新興プランテック +81(+7.81 %)
 6670 MCJ +64(+7.54 %)
 8002 丸紅 -59.3(-6.45 %)
 8012 長瀬産業 -154(-8.56 %)

今日も大幅下落した銘柄が多いです。
今の激しい変動は決算が原因でしょうか。

丸紅は通期計画の上方修正が見送られたことが大幅安の原因らしいです。
投資家が勝手に期待して、期待通りにならなかったから売ったということですね。
株式相場では普通のことですが。
大きく下げましたが、試し買いの保有分だけですので、被害は小さいです。
意外にもまだプラスで踏みとどまっていました。

JCU の大幅安は痛かったです。
分割を繰り返しても全く利確してこなかったので、800 株保有中です。
30万円近い損失です。
これが今日の PF の下落の大半でした。

MCJ は 2000 株保有中で、13万円のプラス。

0 件のコメント:

コメントを投稿