2020年6月5日金曜日

6/5 の結果

6/5 の結果は +0.6% で、年初来では -10.3% となりました。
TOPIX は +0.54%, JQ平均は +0.66% でした。

今日の相場は後場になって堅調な動きとなりました。
PF も今日のところは指数に連動してしっかりでした。
JAL と ANA が大暴騰でした。
含み損たっぷり抱えている銘柄なのでありがたいですが
何があったのでしょう。

昼サテで平野さんの解説を聞く限りは
来週も堅調な相場になりそうですね。
予想は当てにならないけど、そんな気もしてきます。
押し目待ちに押し目なしといった感じで
昨日から注文している銘柄も約定する気がしません。

昨日あたりから株主総会の招集通知が本格的に届き始めました。
昨日は26社。例年このペースが1週間くらい続きます。
一応、議決権はすべて行使するようにしています。
私の5倍くらい届く投資家も知っていますが、大変でしょうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿