2023年8月14日月曜日

8/14 の結果と取引 買 イーレックス 

支店変更の作業で第一口座の状況が見られませんので、PFの増減が分かりません。
売買が成立しない限り、移管終了まではブログはお休みとなります。

9517 イーレックス を 951円で購入しました。
優待銘柄ではありません。
バリューとは言えませんし、成長株に分類されるのでしょうか。
ずっと 1,000円で指値を入れていましたが
決算発表で下に突き抜けていきました。
基本方針として、何年も放置するつもりで購入していますので
年に4回もある決算を一々気にするつもりはありません。
過去にもオフ会で会った投資家から紹介されて保有していたことがあります。
その時は、成長株の様子を見るために一時的に保有していましたが
損切という結果に終わりました。
今回は購入理由が違いますし、再生関連の企業は元々好きなので
難平しながら保有を続けられるのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿