2020年11月30日月曜日

11/30 の結果

11/30 の結果は -1.3% で、年初来では -6.1% となりました。 
TOPIX は -1.77%, JQ平均は -0.08% でした。

午後に出かけて引け後に戻ったら大損してました。
TOPIX が大きく調整したのに連動したようです。
もう少し JQ に連動して欲しかったです。
今日の下げが、単に急上昇の調整なら良いのですが。


大幅安ですが、それでも強い株は強かったです。
保有株では Eストアーがストップ高。
もうすぐ4バガーですが、全く売る気なし。
当然、優待目当ての 100株しか保有していません。

バリュエンスも +10%超で、4バガーが見えてきました。
こちらはそろそろ握力きれそうです。

SUMCO も+8.5%と大きく上昇。
含み益は +50%ですが、2バガーくらいで手放しそう。

コーア商事が +5.3%。
4バガーを達成しています。目標までもう一伸び。
2分割されていますので、半分利確も近そう。

グッドコムが +8%の大幅上昇。
不動産系の指標は割安に見えてしまうので、なかなか握力が切れません。
売り損なう危険が高いです。



トランザクションが優待改悪で下がったところで
買い増しを目論んだのですが、思ったように下がりませんでした。

12月権利に向けて、7613 シークス と 4326 インテージ をクロス。
クロスの経験が乏しいのでタイミングが分からないです。




0 件のコメント:

コメントを投稿