2020年11月5日木曜日

11/5 の結果と取引 売3

11/5 の結果は +1.1% で、年初来では -7.9% となりました。 
TOPIX は +1.39%, JQ平均は +0.53% でした。

大幅続伸。JQ が遅れ気味ですね。
今日は3銘柄売却ですが、残念ながら目標達成で売却できたわけではありません。
大統領選は大逆転でバイデンになりそうな雰囲気になりましたね。
結局、大統領選が終われば良くて、どちらでも関係ないということですか。
結果で揉めるとまたリスクオフに移行する心配がありますね。

優待改悪の2銘柄を売却しました。
5989 エイチワン を 580円で売却。半値以下になっていました。
優待改悪前から損切候補になっていました。
7883 サンメッセ を 385円で売却。ほぼ買値で売却できました。
優待と配当分の利益となります。

3288 オープンハウス を 3800円で売却。買値の3倍以上で売れました。
指標からはかなり割安に見えましたので、分割後も1単元保有していましたが
最近は悪いうわさが多く、重大な事案が発生する危険を感じて処分しました。


8818 京阪神ビルディング に TOB です。
現在は TOB 価格を上回っています。
3バガーを達成し、売却も検討していたところですが
もう少し上昇を期待しても良いでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿