2022年4月12日火曜日

4/12 の結果と取引 買 イオン北海道

4/12 の結果は -1.1% で、年初来では -5.1% となりました。 
TOPIX は -1.38% でした。

大幅続落。5営業日で 400万円ほど失っています。
ようやく買い指値が刺さるようになってきました。
まだまだ下げ余地はありそうですので
しばらく買い続けることになるかもしれません。


7512 イオン北海道 を 1000円で購入しました。
5か月前に 1,440円で利確した買戻しです。
まだ早すぎかもしれませんが
利確を逃した場合よりも遥かに良いので
気にしないことにします。
このパターンで塩漬けになっているのが RIZAPですね。

注文が2重になっていて 200株約定していました。
誤発注ですね。100株は微損で撤退しました。
いつかやらかすと思っていました。
注意しないといけないですね。

優待は2月権利でイオン系で利用できる優待券 2500円分です。

終値 987円で利回りと各種指標を見ます。
配当利回り 優待利回り 総合利回り
1.21 % 2.53 % 3.74 %

PER 30.5 倍
PBR 2.14 倍
ROE 6.0 %
自己資本比率 39.6 %



0 件のコメント:

コメントを投稿