2022年4月24日日曜日

福島県 高湯温泉 玉子湯

福島県 高湯温泉 玉子湯 に行ってきました。

以下のような訳ありの格安プランだそうです。
 エレベーター横のためうるさいことがある。
 朝食なし
 夕食は部屋で弁当
そのため1人1泊12000円でした。

強い酸性Ph2.7 の硫黄泉が特徴です。
成分が強いので1回10分、1日3回が限度の目安となっています。
硫黄のにおいが染みついて、数日たっても取り切れていないようです。

部屋に入るとすでに布団敷はセルフサービスとなっています。

部屋もこんな質素な感じです。
部屋にはあまりコストをかけたくないので、格安ならこれで十分。
部屋からの景色はなかなか趣があります。
夕食は弁当ということで期待はしていませんでしたが
予想よりはかなり良い内容でした。
デザートはこんな感じ。
あとはご飯とみそ汁がついてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿