2024年8月21日水曜日

8/21 の結果

8/21 の結果は -0.37% で、年初来では +5.90% となりました。 
TOPIX は -0.21% でした。

反落。
今日はコロワイドの暴落に期待していましたが、思ったほど下げませんでした。
コロナの時に買いに踏み切れず
その後、たまたまクロスが出来て、両建てのまま放置されています。
常々、暴落時には両建てを解消したいと思っています。
コロナ時に買いに踏み切れなかったのは、外食産業の将来ではなく
コロワイドの財務と高すぎるPBRでした。
これは少々株価が下がっても解消されないので
承知の上で価格を決断しなければなりません。

増資の発表で暴落は予想されていました。
高 PBR の増資は買い材料と思っているので
今回は買いチャンスと待っていましたが
中途半端な下げで、全く期待外れです。


0 件のコメント:

コメントを投稿