2018年4月23日月曜日

4/23 の結果

4/23 の結果は +0.1% で、年初来では -3.9% となりました。
TOPIX は -0.02%, JQ平均は +0.20% でした。

指数も My PF もあまり動きませんでした。

自宅警備の日々が続いています。
いよいよ病気休暇が終了し、休職に入ります。
正確な額は把握していませんが、収入は半減すると思います。
今年は運用成績が良くありませんので、将来への不安が募ります。

大きく変動した保有銘柄

 2307 クロスキャット +150 (+16.96 %) S高
 2676 高千穂交易 -110 (-8.89 %)
 3475 グッドコムアセット -180 (-8.20 %)
 4929 アジュバンコスメジャパン -85 (-8.01 %)
 6670 MCJ +59 (+4.38 %)
 6904 原田工業 +79 (+7.36 %)

市場は穏やかでしたが、極端に動いた銘柄が結構ありました。

最近、MCJ の株価は軟調でしたが、一気に上げてきました。
現在 3.5 倍ですが、テンバガーになりそうな妄想が湧いてきました。
投資額は40万円ですので、テンバガーを達成すると400万円になります。
大きな利益ではありますが、一発当てた感じはしませんね。
分散投資の寂しいところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿