2019年2月5日火曜日

2/5 の結果

2/5 の結果は +0.9% で、年初来では +5.6% となりました。
TOPIX は +0.10%, JQ平均は +0.05% でした。

PF は大幅続伸です。昨年の負けを30%ほど取り返しました。まだ先は長いです。
指数はほとんど動きがなく、誰かが誤って入金したのではと思ってしまいます。
似たような PF の大物投資家も、指数の動きからは意外な大幅上昇と
twitter 上でつぶやいていましたので、今日は俺のターンだったのでしょうか。

買い損ねた銘柄が着実に上昇していますので、様子見モードになっています。
明日は宅建の実務講習を受講しますので取引できません。
週末に3連休前の押し目があるかですね。


大きく変動した保有銘柄

1726 ビーアールホールディングス +18(+5.04 %)
2374 セントケア・ホールディング +33(+6.35 %)
3205 ダイドーリミテッド +15(+4.49 %)
3297 東武住販 +59(+5.33 %)
3738 ティーガイア -112(-5.18 %)
4975 JCU +291(+18.24 %)
6407 CKD +72(+7.00 %)
6670 MCJ +63(+8.86 %)
7256 河西工業 +38(+4.32 %)
7482 シモジマ +60(+5.51 %)
9792 ニチイ学館 -57(-4.72 %)

何といっても、800 株保有の JCU、2,000 株保有の MCJ の貢献が大きかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿