2019年6月28日金曜日

6/28 の結果

6/28 の結果は -0.2% で、年初来では +5.4% となりました。
TOPIX は -0.14%, JQ平均は +0.21% でした。

PF は両指数を下回り、軟調でした。
狙っている銘柄は期待したほどは下がらず、買い控えています。
来週は福岡に遠征しますので
個人的には2週間ほど売買は乏しくなりそうです。


昨日は封筒が60ほど、優待が30以上届いて仕分けが大変でした。
うっかりクオカードを1枚捨ててしまった後に気付いて
ごみ袋から回収する事態となりました。
昨日が優待集中日で、今日は10個くらいで済んでいます。

今日の郵便物は大きい封筒が多くて、郵便受けからはみ出していました。
隣の郵便受けからも同じ郵便物がはみ出していて
同じ銘柄を持っているんだなあ、と思いました。
過去に隣の郵便物が誤って私の郵便受けに入っていたことがありました。
しかも、大量の優待に紛れて、気付かずに開封してしまいました。
こんな優待持っていたか?と疑問に思って、ようやく気付きました。
この時は謝罪に行きましたが、彼と株の話をしたことはありません。


大きく変動した保有銘柄

3763 プロシップ +55(+4.72 %)

個別株にも動きはありませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿