2021年4月5日月曜日

4/5 の結果

4/5 の結果は +1.1% で、年初来では +9.0% となりました。 
TOPIX は +0.60%, JQ平均は +0.29% でした。

大幅続伸で指数にも大勝。
最近は指数との相関はあるものの大きく乖離することが多いように感じます。
大きく動く銘柄が偏っているようです。
バリュー系の投資家は私と同じような動きをしているようです。

インベスコが敵対的 TOBのようです。
買い付け予定価格は2万円とされていますが
それ以上の株価で売買されていて
買い付け価格の引き上げが期待されているようです。
いくらで売却するべきか悩みどころです。


先日、ビール3社の優待案内をご報告しました。
早速、アサヒビールの優待が届きました。
株主限定のビールだそうです。
株式は現物で保有中です。含み益もいい感じです。
ほかのビールメーカーは割高感がありますので
ここも割高になるまで株価が上昇してほしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿