2023年7月4日火曜日

7/4 の結果

7/4 の結果は -0.10% で、年初来では +16.83% となりました。 
TOPIX は -0.62% でした。

小反落で済みました。
上げで指数についていけない分は、下げる時には踏ん張って欲しいですね。

初取得の三井松島からの優待券が7月から利用可能で
早速、最寄りのホテルに泊まってきました。
なかなか良いホテルでした。
ウエルカムドリンクからプレモルを飲んで早々に酔っ払い。
その後、夕食が美味しい上にフリードリンクでまた飲む。
夜はラウンジでフリードリンクのバーが開かれ、また飲む。
これで1人 21,000円で、優待券が 3,000円引き。
平日なのに賑わっていましたが、この価格なら納得。
来年には引っ越している予定なので、残念ながらもう来れないでしょうね。

久しぶりにウィスキーを飲みました。
ストレートでしか飲まないのですが、ウィスキーって美味しいですね。
水で割ってしまうと、もう美味しさが分からない。
どうしてもワインだけは美味しさが分かりません。
酸っぱいか渋いしか感想がありません。
ワインの美味しさが分かると楽しみに深みが増すのでしょうが残念です。
まあ、分かったら今度は散財が止まらなくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿