2020年12月8日火曜日

12/8 の結果

12/8 の結果は +0.4% で、年初来では -5.0% となりました。 
TOPIX は -0.11%, JQ平均は +0.66% でした。

今日は大型株が軟調だったようですが
JQ が好調で PF も恩恵を受けられました。

2503 キリンホールディングス と 4578 大塚ホールディングス をクロス。
大塚Hは昨夜に在庫がなくなり、ようやく今朝確保できました。
その後補充されているようですので、もう少し後でも良かったかもしれません。
3000円の福袋を 400円で買うような感じだと思うのですが
本当に得しているのか疑問ではあります。
クロスによる拘束資金が増えてきましたので
保証金からの補充額を 300万円まで増額しました。
12月権利分のクロスはこれで終了の見込み。

保有株では、続落していた バリュエンス と グッドコム がようやく +5%の反発。
Eストアーが +10%の大幅上昇です。まだ利確する気にはならないですね。
学情が +7.8%、稀元素が +6.5%でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿