2020年12月9日水曜日

12/9 の結果

12/9 の結果は +0.5% で、年初来では -4.5% となりました。 
 TOPIX は +1.17%, JQ平均は +0.36% でした。

今日は大型株が強かったようです。
PF も TOPIX にはかなり劣りますが、大幅上昇です。
マザーズは -1.4% の大幅安で、
新興を主力にしている個人投資家には厳しそうです。


4912 ライオン の貸株が想定外に湧いて、クロスできました。
最近買った自社商品が優待の銘柄の在庫が急に出てきた感があります。
もっとゆっくりすれば良かったですね。


保有株では、カワタ、森六、長大、学情、カネミツなど
+8% を超える大幅高が多数出ました。
長大からは先日、株主総会招集通知にクオカードが同封されていました。
株主総会のお土産代わりらしいです。
さらに、議決権行使で 1000円のクオカードという隠れ優待。
この隠れ優待の存在は株銀さんのブログで知りました。
買ったのはずっと後ですが、隠れ優待の情報がなければ買っていなかったかも。
こういう情報を提供してくれるブログはありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿