2021年9月22日水曜日

9/22 の結果と取引 売 大冷 天馬

9/22 の結果は -1.1% で、年初来では +13.8% となりました。 
TOPIX は -1.02%, JQ平均は -0.51% でした。

2日連続で100万超のマイナスですか。
しかも、TOPIX, JQ の両方に負けですか。そうですか。
しかし、25日移動平均を超えている銘柄がまだまだ多そうですね。


2883 大冷 を 2,005円で売却しました。損益は +13%。
妻から優待の評判がよろしくなく、権利のタイミングで売却の予定でした。
昨年売りそびれてしまったのですが、2万円安い利確になってしまいました。

7958 天馬 を 3,000円で売却。損益は +50%。
株主総会の内容からどうしようもない会社だという印象がありましたが
優待目当てで保有していました。
意外なことにかなり含み益が出ていることが分かって、売りたくなっていました。
この後、相場がどちらに動くか分かりませんが
辛抱して保有を続ける銘柄ではありませんので、あっさり利確しました。


3銘柄をクロスしました。
 2288 丸大食品 200株
 3088 マツモトキヨシホールディングス 100株
 4665 ダスキン 100株
いよいよ優待クロス用にストックしてある資金が投入されました。
通常時は保証金として寝かせてある600万円のうち、本日 200万円投入です。
残り数日、できるだけ有効に使いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿