2021年9月29日水曜日

9/29 の結果と取引 売 セーフィー

9/29 の結果は -1.4% で、年初来では +14.4% となりました。 
TOPIX は -2.09%, JQ平均は -0.55% でした。

権利落ちどころではない大暴落。
いろいろ外部要因が重なったようです。
相場が過熱していなくても、外部要因次第で
何時でも暴落は起こり得ると覚悟はしておかないといけないですね。

証券会社の都合でほとんどの買い注文が期限切れしています。
これは権利日を超えられない仕様になっているからです。
来月になってから注文した方が期限が長く設定できるようですので
少し待って注文を入れることにしました。


IPO で当選した 4375 セーフィー が上場しましたので初値売り。
公開価格 2,430円、初値 3,350 円で約9万円の利益になりました。
税引き後の利益がすべて家族のレジャー費用に供出されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿