2017年3月27日月曜日

3月権利銘柄紹介を終えて

なんとか権利日前に3月権利の保有銘柄の紹介を終えることができました。
まさか全部紹介しきれるとは思いませんでした。
この間、大勢の方にご訪問いただきありがとうございました。

ブログ立ち上げから、まだ3か月余りですが
1日のPVが 100 を下回ることがほとんどなく
多い日は 500 以上になるとは全くの想定外でした。

これまで多くの優待ブロガーの記事を参考にさせていただきました。
それなりの数の優待株を保有するようになり
今度は自分が紹介する立場ではないかと思ったのが
ブログを立ち上げたきっかけの1つです。
記事についてコメントをいただけたり
ブログランキングの順位を押し上げて下さった方もおられましたので
それなりに目的は果たしたと思います。
来月からは権利銘柄が少なくなりますので、ブログも通常運転となります。

PVが急増した要因は、本ブログの内容よりも、実は別のところにあります。
この件についてはまた後述します。

0 件のコメント:

コメントを投稿