2019年8月5日月曜日

8/5 の結果

8/5 の結果は -1.6% で、年初来では +5.0% となりました。
TOPIX は -1.80%, JQ平均は -1.51% でした。

連日の急落です。
午前中は病院に行っていて、午後は今日に限らず出かけていることが多いので
せっかくの急落ですが、特に取引なしです。
少し前にYHとか書いていましたので、上がって戻っただけといえますが
これだけ急落すると心理的な負担があります。
年内のチャートを見ると、振れ幅が大きいだけで横ばいに近いと思って
冷静になりたいと思います。
日経平均のPBRは1倍付近で、下げ余地は小さいでしょう。

少し前に 2600 円で買いたい銘柄がありました。
結局、手前で上昇してしまい 3000 円を超えました。
現在でも 2900 円を割っていません。
単なる安値憶えですが、購入意欲がわきません。
他の銘柄で下げているものも多いので
CP も乏しいですが、大きく下げた銘柄をゆっくりチェックします。

余りにもたくさん下げていますので、大幅安の銘柄チェックは省略。





0 件のコメント:

コメントを投稿