2021年11月11日木曜日

11/11 の結果

11/11 の結果は変わらずで、年初来では +11.6% のままでした。 
TOPIX は +0.32%, JQ平均は +0.05% でした。

下げ止まった感じはしませんね。

ホテル優待目当てで 500株まで買い増してある
サンフロンティアがかなり下がってきて
やっぱり我慢が足らなかったと実証されました。
3万円ほど高値で買った結果になりました。
後々、もっと高値掴みが実証されるかもしれません。
もっと下がれば 1000株まで買い増します。
一方で下げを待っている共立メンテナンスはなかなか買えそうにありません。

明日から県内で家族旅行です。
来週末も隣県に旅行です。
妻が旅行したがるので、家族サービスで散財です。
あと半年足らずで無職になるのに、そんなに浪費癖がついて大丈夫なのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿