2023年3月14日火曜日

3/14 の結果と取引 売 マース ソーシャルワイヤー

3/14 の結果は -2.7% で、年初来では +4.1% となりました。 
TOPIX は -2.67% でした。

3日続けての暴落。今日は 300万円失いました。
全体に急落していますが、上がって下げただけなので
まだ年初来で十分プラスであることを考えると
買いに走る状況にはまだ早い気がします。
相変わらず買い注文はたっぷり入れたままですが
妥協していた指値は下げました。
IPO やクロスで拘束されてはいますが
現在 900万円位キャッシュはがありますので
暴落が続いてもそれなりに買うことはできます。
月末に資金拘束が解けるのを待たなければなりませんが。
一旦は反発するでしょう。問題はその後どちらに動くかですね。

6419 マースグループホールディングス を 2,727円で利確。
買値は 1,400円余りでしたので、2倍弱。
少し前から利確したかったのですが、異常な上昇が続いていました。
TOB でも漏れているのではと疑ってしまい、利確が遅れました。
暴落が来ましたので諦め時と思って利確して
次の銘柄の購入資金に充てます。

3929 ソーシャルワイヤー を 276円で損切。5万円余りの損出し。
ずっと 300円で売りに出していましたが、この下げで断念しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿