2021年1月13日水曜日

1/13 の結果と取引 売 栗田工業

1/13 の結果は +0.5% で、年初来では +1.4% となりました。 
TOPIX は +0.35%, JQ平均は +0.74% でした。

5日続伸です。
億復帰まで20万円を切りました。
なんかフラグっぽいです。


6370 栗田工業 を 4,500円で売却。2バガーでした。
保有期間はよく覚えていませんが、5年程度ではないでしょうか。
保有銘柄として紹介したばかりですが、
その時の指標チェックで利確候補になりました。
銘柄紹介は自分の保有銘柄をチェックする良い機会になっています。
じわじわ CPを高めているところですが、まだ4%を超えたところです。


辛抱が報われたと思っていた 黒谷 が急落。
妻だけが天井で利確済みです。
IPO にも当選したり、良品計画を底値で買ったり
最近、妻の株運が神がかっています。


シグマ光機 が +15%の暴騰。一体何があったのでしょうか。
他の保有では、アルプス物流 と 昭和真空が +12%, 
トランザクション +10%, 東海カーボン +9%
と大幅高の銘柄が結構ありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿