2024年6月14日金曜日

6/14 の結果

6/14 の結果は +1.19% で、年初来では +7.69% となりました。 
TOPIX は +0.54% でした。

大幅反発で昨日の下げを全戻し。

今日は愛三工業の株主総会に出席していましたので
相場はほとんど見ていません。


受付でくつろいでいる間に工場見学の申し込みが締め切られていて
総会後の見学ができませんでした。来年に期待です。



総会の質問は10件弱だったと思います。
質問も建設的、回答も良かったと思います。
よくある言いがかりのような質問も
「個人的なことだと思いますので、回答は控えさせていただきます」
とあしらうのもうまい対処だと感じました。
質問を許可する前から分かっていたと思いますが
発言を認めないのではなく、受け付けて対処するのが適切な対処なのでしょう。

お土産は刈谷にある温泉施設の無料券2枚。
名古屋からではアクセス悪いので
利用できそうな親戚にでも譲るかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿