2024年6月4日火曜日

6/4 の結果

6/4 の結果は -0.13% で、年初来では +7.95% となりました。 
TOPIX は -0.38% でした。

小反落。
造船が大きく下げていますが、グロースの上昇に支えられたのかもしれません。

今日はスマホの機種変更に行きました。
情弱なのでデータ移行に手間取り、電話帳しかできていません。
このままデータは消えそうです。
ポイントがお得なカードを作るように勧められて
ポイントカードと思いきや、情報入力の過程で
クレジットカードと分かりました。
クレジットならリスクが高いからいらないと言ったけど、
店員は家に置いておけばポイントカードと同じだと言う。
価値観がかなり違いそうだけど、クレジットカードだと
初めに説明しておく必要はあるのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿