2024年6月21日金曜日

6/21 の結果

6/21 の結果は +0.05% で、年初来では +8.50% となりました。 
TOPIX は -0.03% でした。

僅かに続伸。
今日は株主総会出席のために寄り付き前から出かけていて
全く相場を見ていませんでした。

新東工業とコプロの総会が重なっていて迷いましたが
前者に参加しました。
質問は10人程度だったでしょうか。
中には新東工業の製品を利用している会社を
経営している株主からの苦情などもありましたが
丁寧に回答していました。

総会後は経営陣との簡単な懇親会。
お菓子などが置いてあり、株主が鞄に詰め込むのであっという間に無くなります。
食べながら経営陣と話をしようと思ったら、もうすでにない。
後から後から補充はされますが、株主も食べるのではなく
鞄に詰め込むだけなので無くなるのも早いです。
私は最後まで経営陣と話をしていて
終わり頃にお持ち帰りくださいと言って下さったので、ありがたく頂きました。
画像はその戦利品です。




0 件のコメント:

コメントを投稿