2017年9月19日火曜日

9/19 の結果

9/19 の結果は +0.8% で、年初来では +14.9% となりました。
TOPIX は+1.77%, JQ平均は +1.14% でした。

大きく上昇しましたが、両指数には負けてしまいました。
特に、TOPIX にはダブルスコアの惨敗です。

連休中に優待を消費しました。
シェーバーが壊れたので、ノジマ(7419) で購入しました。
その後、宮で昼ごはんを食べ、アトム(7412) の優待を消費しました。

レトルトのカレーを2つ消費しました。
私はホクト(1739) から、妻はアルファ(3434) からいただいたものを食べました。
ホクトから頂いたのはきのこのカレーですが、きのこがたっぷりですね。
具が多くてよかったです。
アルファはもう売却してしまったので、来年はもらえません。

MCJ(6670) から頂いた1万円分の飛騨牛をすき焼きにしていただきました。
非常においしかったのですが、庶民の舌では一定レベル以上の味は区別つかないですね。
もっと安い牛肉をたくさんほしいです。


すかいらーく(3197) の優待も届きましたので、早速、今日のランチをガストで食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿