2017年9月23日土曜日

Kabu Berry 46 の記録

Kabu Berry 46 に参加しました。

今回は初参加が半分くらいいたようです。
投資経験の浅い方が多いのは、
投資熱が高まっていることを反映していると言えそうです。

今回は専業投資家の方が多くおられたようで
少なくとも5人とはお話しさせていただき
今後の参考にさせていただきました。

3次会でお話しさせていただいた専業投資家の方に
私のポートフォリオを講評していただきました。
いくつか個別の銘柄について注意点を指摘していただいたうえで
全体に堅い投資対象であるという評価をいただきました。
250銘柄ほどありますので、ざっと見るだけでもかなり手間だったと思います。
どうもありがとうございました。
大きな問題が見つからなかったのは一安心です。


0 件のコメント:

コメントを投稿