2020年8月8日土曜日

蓼科旅行(5)

蓼科の旅行記が夕食までになっていましたので、残りを記録します。

たてしな薫風の朝食です。
夕食は素晴らしかった「たてしな薫風」ですが
朝食は普通に感じられました。
和洋から選択でき、和食を選びました。



妻は養殖を選択でしたので、ご飯は私一人分ですが
2合くらい炊かれていたようです。


卵はこだわりに見えましたが、普通の卵と味の違いは感じられませんでした。


蜆の味噌汁が美味しかったです。


接客と晩御飯が良かったので、安く泊まれる機会があれば
また利用してみたいです。
シーズンオフとかに安くならないかな。

前日の雨で予定していた観光地はぬかるんでいると予想され
帰りは蓼科湖に寄ってみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿