2021年3月15日月曜日

3/15 の結果と取引 売 黒谷

3/15 の結果は +1.3% で、年初来では +8.1% となりました。 
TOPIX は +0.91%, JQ平均は +0.41% でした。
続伸で、指数にも大勝利。まだ TOPIX には追い付けないですね。
年初来で年収並みになってしまいました。
昨年マイナスなので、良い所だけとっても意味はないですが。

3168 黒谷 が 850円で利確できました。損益は +67%でした。
2分割後に優待を2名義もらうため、100 株を妻に譲渡していました。
妻は一足先に天井で売り抜けたのですが
私はタイミングを逃して、しばらく待たざるを得ませんでした。
今日は妻よりも高く利確できたので、辛抱した甲斐がありました。
株の利益は辛抱料とはよく言ったものです。
引け間際に売値を超えているので、辛抱足らんかったかも。


本日のクロスは4銘柄
 2594 キーコーヒー 300株
 2818 ピエトロ 300株
 6238 フリュー 1000株
 7239 タチエス 100株
300 万円近くかかりました。クロス総額が一気に2倍になりました。
余力がかなり減ってきましたが、まだ 200万円くらいは買えそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿