2021年3月30日火曜日

3/30 の結果

3/30 の結果は -1.5% で、年初来では +8.7% となりました。 
TOPIX は -0.78%, JQ平均は -0.21% でした。

権利落ちで予定通りの大幅反落。150万円のマイナスでした。
指数に大敗したのも想定通りです。
3か月後に配当でそれなりに埋めてくれるでしょう。
似たスタイルの投資家さん達はあまり下がっていないようで
この違いが気になります。
私の保有株は糞株ばかりなのでしょうか。

クロスした銘柄のうち2銘柄はすぐに現渡しせず、様子を見ていましたが、
なかなか落ちてきませんでしたので、結局、現渡ししてしまいました。
権利落ちを拾うのは好きなので、しばらく監視は続けます。



3 件のコメント:

  1. 糞株ばかり、可笑しい、笑ってしまった、Meも時々そうな日がアリマス

    返信削除
  2. 自分も同じポイントで笑ってしまった。自分も同じく指数よりも下げたけど、バヤンさんほどでは無かったのが救い?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 同じスタイルで同じくらい下げている投資家さんを今朝になって見つけて、ほっとしました。その方はカリスマ投資家さんなので、自分のPFが下がっていたのも致し方ありません。

      削除