2021年3月25日木曜日

3/25 の結果

3/25 の結果は +1.5% で、年初来では +8.9% となりました。 
TOPIX は +1.40%, JQ平均は +0.58% でした。

大幅反発。
2日間続いた大幅安の半戻しです。
調整は一段落したのでしょうか。
まだ続いてもおかしくないとは思います。

昨日4銘柄売ってしまい、底でぶん投げたようにも見えますが
その前の上昇期間も握っていましたので
底で投げさせられたとは思っていません。
天井で売り抜けられないのは、相場の常です。



空売りの買戻しを待っていた夢真ですが
明日が期限のはずなのに、あまり上昇してくれません。
貸株主との間で譲渡の約束ができているのではという説も見ました。
確かに納得いく話で、想定外のことが起こるのか株式相場。
中途半端な技量で勝負に出ない方が良いですね。
市場平均が取れるだけで十分。
とりあえず、明日はストップ高で売り注文を出して、
約定しなければ、月曜に売却を考える。
それも約定しなければ、合併先の株式をいただけばよい。



本日は 6820 アイコム をクロス。
クロスはあと2,3銘柄とる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿