2021年8月17日火曜日

8/17 の結果

8/17 の結果は -0.5% で、年初来では +8.7% となりました。 
TOPIX は -0.49%, JQ平均は -1.19% でした。

今日で夏休みは終わりです。
業務は少ないですが、明日から仕事に復帰です。
地元は感染が広がらずに済んでいたのですが
最近になって急増して、まん延防止の対象になってしまいました。
早く収まって欲しいですね。

大幅続落。PF の下げ幅は TOPIX 並みで踏ん張りました。
マザーズは 2%以上の下落で、新興がかなり下げたようです。
個人投資家の信用取引での含み損が膨らんでいるらしく
追証回避の売りが進んでいるのかもしれません。

海運の買いが凄まじく、共栄タンカーの購入はあきらめました。
飯野海運を保有しているので良しとしよう。
これも買い増し失敗ですが…。
地銀は比較的堅調で、これも買えそうにありません。
他の欲しい銘柄群もなかなか下値が堅くて、約定に至りません。





0 件のコメント:

コメントを投稿