2021年8月5日木曜日

8/5 の結果

8/5 の結果は -0.2% で、年初来では +9.3% となりました。
TOPIX は +0.39%, JQ平均は -0.41% でした。
TOPIX は反発しましたが、
PF は JQ に足を引っ張られて小幅続落です。
タマホームはまだ保有中ですが、twitter では馬鹿にされまくりです。

昨日、部署内の優秀な若手が本部から表彰されたと伝わり
ボーナス増額などが話題になっていました。
ボーナスが1割増額されても数万円で、まったく関心ありませんでした。
金銭感覚が狂い始めているのかもしれません。
私が昇進した時も給料が増えたか聞かれたことがありますが
この時も全く関心なかったですね。
それなりの収入が得られれば、仕事の負担が少ない方が大事です。




0 件のコメント:

コメントを投稿