2021年8月2日月曜日

8/2 の結果

8/2 の結果は +1.5% で、年初来では +10.8% となりました。 
TOPIX は +2.05%, JQ平均は +0.30% でした。

大幅反発です。
日経平均、TOPIX が大幅高で、比べると JQ, マザーズはかなり控えめな上昇。
PF の動きは TOPIXに近いので十分です。
先月は結構負けたように感じたのですが、意外にも YHに並びました。
株クラによく見られる「株ツライ詐欺」みたいになってしまいました。


今年あたりから妻の旅行欲を叶えるように努めているのですが
あのケチだった夫が急に旅行を勧めるようになって気持ちが悪いそうです。
しかし、家族サービスを放置しておくと
退職時に離婚を切り出されかねないと危惧しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿