2022年2月4日金曜日

2/4 の結果

2/4 の結果は +0.4% で、年初来では -1.6% となりました。
TOPIX は +0.55%, JQ平均は +0.35% でした。

反発。上昇幅も指数並みです。

個人投資家ランキングでは上位 30%辺りになりそうです。
私としては異例の高順位です。
リスクを取ってきた人には厳しい展開がきているようです。
上位には凄腕と高リスクを取って成功した人が混在します。
こういう展開でも凄腕の投資家は上位に残ります。
高リスクの人は生き残れば、平均パフォーマンスは私より高くなります。
一部の人は退場します。
私は低リスクでランキング下位で生き残り続ける戦略を取ります。
高リスクの人は私より上にいるか退場するかとなりますので
私の順位が低くなるのは仕方のないことです。







0 件のコメント:

コメントを投稿