2021年5月28日金曜日

5/28 の結果

5/28 の結果は +1.1% で、年初来では +7.9% となりました。 
TOPIX は +1.91%, JQ平均は +0.26% でした。

日経平均と TOPIX はともに2%前後の上昇。マザーズは下げました。
PF は大幅反発ではありますが、TOPIX には大きく連敗です。
TOPIX と JQ の中間という感じなので、妥当なところではあります。


地銀株に買い注文をいくつか入れました。
PBR の低さも度を越しているように見えますが
そもそも銀行株の PBR が当てになるのか疑問でした。
しかし、PER もことごとく低いので、本当に安いのかも。
少し前ですが、豆柴さんの次の呟きが後押しになりました。
銀行オワコンと思ってる人多いですし、実際オワコンなんですが、オワコンなのと、安すぎることは話が別です。
確かにそのとおりですね。
優待が設定されている地銀株は多いので
バリュートラップを承知で幅広く単元だけ取りに行ってみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿