2017年4月23日日曜日

黄金の蔵

IT系の仕事をしていた時の仲間と新宿で飲み会をして
三光マーケティングフーズ(2762) の優待を使いました。
  参考記事 三光マーケティングフーズ 優待到着

昔の仲間とは言っても、10歳以上若い連中ばかりなのですが。
2次会で「黄金の蔵」という店に行ってきました。
以前にも三光マーケティングフーズの店舗を使いました。
安いのですが、狭いし、料理の印象もあまり良く感じませんでした。
今回使った店は、スペースもそこそこあり、
メニューも種類は少ないですが、内容には不満はありませんでした。
途中で優待券だけを手渡して帰りましたので
金額については分からずじまいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿