2017年10月18日水曜日

10/18 の結果

10/18 の結果は変わらずで、年初来では +17.1% のままでした。
TOPIX は+0.07%, JQ平均は -0.47% でした。

日経平均は +0.13% で12連騰達成でした。
以下の保有大型株がそろって上昇し、PF を下支えしてくれたかもしれません。
 積水ハウス(1928) 1000
 JT(2914) 300
 武田薬品(4502) 300
 日産自動車(7201) 700
 キヤノン(7751) 900

 三井物産(8031) 700 
 NTTドコモ(9437) 100
これだけで時価評価額が1千万円以上になりますね。
PF の動きが鈍いわけです。

最近は小型株が軟調で、個人投資家の成績が振るわないようです。
私の PF は粘ってくれてはいますが
元々、他の投資家さん達に大きくアンダーパフォームしていますので…

クロスキャット(2307) が -5.81% の大幅続落です。
天井を打ってしまったかもしれません。利確し損ねたか。

情報企画(3712) が +10.03% の大幅高です。
この銘柄だけで7万円以上の貢献です。
400 株で 5,000 円相当のカタログギフトがいただけます。
ただし、80万円近く必要です。
配当利回り 2.77% と合わせると、総合利回りは 3.4% になります。
利回りは約 3% に低下しますが、100 株で 500 円クオカードの優待もあります。
ROE が 22% と高く、PER が10 倍と低いところに
今後の成長を期待しています。

ダイユー・リックホールディングス(3546) が +5.00% の急騰です。
まだまだ好利回りです。
システムインテグレータ(3826) も +6.73% の急騰です。
マルコ(9980) は +4.35% の大幅反発です。
このところずいぶん下げていましたが、かなり戻しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿