2017年10月7日土曜日

PC購入

注文したデスクトップ PC が届きました。
これまでは MCJ(6670) の株主優待でいただいたスティックPCを使用していました。

優待新設記念の企画で1万円相当の商品です。
やっぱりマシンパワーの点では問題があり、
証券会社のページをスクロールする時にも、しばしば画面が止まります。
もっとも、遅い原因はマシンパワーではなく
保有銘柄数が多すぎることかもしれません。

購入先は決めてあったのですが、購入サイトへの移動は
普段利用している株ブログを経由することにしました。
いつもマンガを楽しませていただいていて
投資での損失が大きい気の毒なブロガーさんのサイトを利用しました。
以前、そのブログで成果報酬のお礼に関する記事がありましたので
少しは収益になればと思ったのですが、貢献できたのでしょうか。
買いたいときに限って、目的の広告が表示されないもので
表示されるまで何度もブログを訪問することになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿