2017年12月11日月曜日

12/11 の結果 追記有り

12/11 の結果は +0.4% で、年初来では +23.9% となりました。
TOPIX は+0.53%, JQ平均は +0.58% でした。

本日は前場しか見られませんでした。
寄り天にしか見えず、最終的に上昇しているのを見てびっくりです。

まだ仙台滞在中で、午後からプライベートのイベントに参加しています。
この後、懇親会に突入しますので
残念ながら今日の細かい結果はチェックできません。

アビスト(6087) の -350(-6.09%) がかなり痛かったようです。
これだけで7万円の損失です。
RIZAP は相変わらず下げ止まらないですね。

追記:
想定外に懇親会が早く終わりましたので
今日の保有銘柄をチェックしました。

 2928 RIZAPグループ -293 (-12.73 %)
 3171 マックスバリュ九州 +166 (+7.58 %)
 3297 東武住販 +79 (+5.76 %)
 6087 アビスト -350 (-6.09%)
 7872 As-meエステール +76 (+7.17 %)
 8737 あかつき本社 +22 (+4.23 %)

マックスバリュ九州の上昇にはびっくりです。
As-meエステールは連騰です。

0 件のコメント:

コメントを投稿