2019年10月25日金曜日

10/25 の結果

10/25 の結果は +0.1% で、年初来では +13.6% となりました。
TOPIX は +0.29%, JQ平均は +0.22% でした。

連日で指数よりは弱いですが、小幅続伸です。
相場が膠着していますので、身動きができません。
そのまま時が過ぎれば、そのうち優待と配当が届くと思ってのんびりします。

今日は雨の中を外に出たくなかったので、
朝と昼は優待品で済ませて引きこもりです。
朝は RIZAP からもらったインスタント雑炊
昼は優待米を賞味期限切れの炊き込みご飯の素で炊きました。


大きく変動した保有銘柄

4286 レッグス -210(-12.13 %)
9277 総合メディカルホールディングス +122(+7.14 %)

どちらも決算発表ですが、レッグス は期待外れだったんですかね。
また空売りを大量に浴びていると想像して、放置しておきます。
そろそろ売りたかったのですが
これだけ下げると戻すまで利益確定する気が失せます。







0 件のコメント:

コメントを投稿