2020年7月27日月曜日

7/27 の結果と取引 売 NSD 東邦システムサイエンス

7/27 の結果は +0.4% で、年初来では -11.5% となりました。
TOPIX は +0.24%, JQ平均は +0.16% でした。

前場は下げていましたが、日銀召喚に成功したのか後場に上昇。
PF も連休前日の下げ分を取り戻しました。
2銘柄利確で CP は 3% まで回復しました。
近いうちに利確したいと思っていた都築電気が下げてきました。
先々週辺りは 2,100円を超えていたのに残念です。
売り時を逃したかな。


4333 東邦システムサイエンス を 950円で 200株売切。
3年の保有で +44%の利益。
記憶にないのですが、2回目の利確になります。
ありがたいことです。またのご縁がありますように。

9759 NSD を 2,035円で 400株売切。
+150% 程の利益でした。
何年保有していたのかは分かりませんが、
長期の優待をもらっていましたので
3年以上であることは間違いありません。
ZAI の10年金持ち株の中で注目銘柄になっていたのが気になります。
しかし、マネーで苦瓜さんが
「今は欲をかいて上値を追い掛ける相場ではない」
と言っているのももっともです。
という訳で利確となりましたが
欲しい銘柄がたくさんあるので、CP もすぐに縮小してしまうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿