2021年2月10日水曜日

2/10 の結果

2/10 の結果は +0.1% で、年初来では +4.5% となりました。 
TOPIX は +0.27%, JQ平均は +0.29% でした。

微増です。相変わらず強い相場です。
指数には後れをとっています。


6077 N・フィールド を 1,198円で売却。買値の2倍弱。
公開買い付け価格は 1,200円。

3222 USMH をクロス。
長期の買い注文を入れていた銘柄ですので
権利落ちが大きければ引き取りたいと思います。


エレコムが優待廃止だそうです。
元々は優待目当てで購入しましたが
今では成長株と化していると思いますので保有継続です。

ファルコ も優待廃止で大幅安。
もう少し株価が上がれば利確したいと思っていただけに
冷や水を浴びせられた感じです。
業績に特別問題がないのなら、優待投資家が売り終われば
また株価も戻るのではというのが願望です。


保有では ウィルプラス が +18%、住友ゴム が +14%でした。
シミック が +13% の大幅上昇。
TV で取り上げられたことが原因のようです。
すぐに元に戻りそうですね。
他には、希元素 と プロパティA が +7%台の上昇。
これだけ上昇する銘柄があっても、PF はほぼ横ばいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿