2021年2月8日月曜日

2/8 の結果

2/8 の結果は +1.0% で、年初来では +4.7% となりました。 
TOPIX は +1.75%, JQ平均は +0.36% でした。

大型株の上昇が止まりません。ちょっと早過ぎませんかね。
JQ が追い付かない分、相場には中途半端に乗れています。
優待の権利取りに合わせて CPを高めていきたいので
3月末くらいまでは大きな調整が調整がないことを祈ります。


Nフィールドが TOB でストップ高。
買い付け価格 1200円、今日の終値 994円。
とりあえず明日も上がることは確実ですが
1200円を超える展開はあるでしょうか。
1200円なら1年余りの保有で2倍弱となり、十分な利益です。

他にも大幅上昇銘柄多数です。
+9%台 高周波熱錬
+8%台 クレスコ
+6%台 国際石油開発帝石、日本製紙、リックス、稲畑産業

国際帝石 はまだ PBR 0.3倍なんですね。
ストップ高連発しても、なかなか利確対象にはならなさそうです。

クレスコ は「震災で大損した素人の長期投資」の管理人さんのパクリです。
管理人さんの保有銘柄で含み損の銘柄を指標をチェックした上でイナゴしました。
今日の上昇で管理人さんも救われましたね。
アイドマMC も同じパクリでした。
管理人さんはあきらめて損切りされましたが
私は握り続けて +15%ほどの含み益となっています。
もう1つ含み損銘柄をパクろうとしているのですが
なかなか約定してくれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿