2021年7月5日月曜日

7/5 の結果

7/5 の結果は +0.2% で、年初来では +10.1% となりました。 
TOPIX は -0.37%, JQ平均は -0.03% でした。

今日は指数に逆行高。TOPIX には大きく勝利。
何が貢献しているのかよく分からないのですが、
保有額の大きい MCJ と JCU はまずまず上昇しています。
他には、リートが堅調だったようです。
翌日に TOPIXとの乖離を埋めに行くパターンが多いので
明日は TOPIXに大敗と予想します。

続々と優待到着です。
水がかなり枯渇してディスカウントストアで購入したりしていました。
妻は膀胱炎になる恐れがあるので、夏場に水の摂取は欠かせませんが
ペットボトルで飲まないと、ついつい摂取を怠ってしまうようで
500mlのペットボトルは必需品です。
まずは十六銀行から 24本届いて、少し在庫ができました。


アビストの水素水が昨日 60本届いて、当分の在庫は確保できました。
早速飲んでいるようです。

RIZAP Water が高くなったのが辛いですね。
もう RIZAP 保有し続ける意味を感じなくなりました。
あとは TOKAI HD から 36本届く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿