2022年5月5日木曜日

福島県 裏磐梯 ホテリアアルト(1)

東北旅行の2泊目はホテリアアルトです。 

仙台から郡山まで新幹線で、その後猪苗代まで在来線で移動。
駅までお迎えの予約をしてあったので
宿までの費用は掛かりませんでしたが、かなりの距離があり
タクシーを利用したら大変なことになっていました。
他のお客さんはすべて自動車だったようです。

本館ロビーで受付。


ここでアルコールも含むドリンクが無料で飲めます。

ウェルカムドリンクはハーブティー。
私は関心ないのですが、妻は好きなので喜んでいました。

部屋と温泉の話は後回しにして、湯上りにドリンクをいただきました。


上の画像は自由に飲めるように置いてあったのですが、今回はパス。
本館ロビーと同じものが飲める別館ラウンジでを利用しました。
窓から五色沼が見えるカフェっぽい雰囲気です。
まずはグレープジュースを頂きました。妻が赤、私が白。
おつまみも出してくれます。
桃ジュースも追加でいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿