2022年5月7日土曜日

福島県 裏磐梯 ホテリアアルト(2)

ホテリアアルトの続きです。

部屋の様子です。
私たちが宿泊したのは本館の2階です。
ベッド、ソファー、机以外のスペースはそれほどななく
荷物をどこに置こうか少し迷った程度の広さです。
別館に比べてお値打ちだからでしょう。
それでも不自由のない設備と広さですので、これで十分です。


オールインクルーシブなので、部屋に置いてあるドリンクもフリーです。
ビール、ミネラルウォーター、コーヒーを利用させていただきました。


玄関脇内側にボックスがあって、夕食後に夜食を届けてもらえます。

大浴場は本館の1階にあります。
別館にも1つだけありますが、入れ替え制で男女の一方しか入れません。
ラウンジから見える沼と同じ風景が見られます。
別館の宿泊者は本館に来ないと大浴場に入れなくて不便かなと思っていたら
別館には部屋にお風呂が付いているそうです。
セレブ仕様の部屋はやっぱり違う。

0 件のコメント:

コメントを投稿