2018年12月27日木曜日

12/27 の結果と取引 売 豪州リート

12/27 の結果は +3.7% で、年初来では -19.0% となりました。
TOPIX は +4.90%, JQ平均は +3.78% でした。

今日はものすごい反発で、資産も一気に回復し
9桁復帰まであとわずかとなりました。
足りないのは含み益に対する税金分ですが
含み益も相当縮んでしまったので少額です。
明日も大きく連騰して欲しいものです。

1555 上場インデックスファンド豪州リート 200 株を売却。
これで購入資金が250万円ほどになりました。
まとまった配当金は3月まで入らないので、それまでの購入資金になります。
(まとまったとはいっても、20~30万円ですが)

今年の配当金は特定口座分が約240万円で、手取りでは200万を切りますが
いくらになるのか確認していませんが NISA 口座分がありますので
ようやく 200万円を超えることができたと思います。
配当金生活に移行できるのは、まだまだ先になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿